ナノイーのドライヤー

ドライヤーを買い替えた。

コンパクトなのが良かったので、今回は“パナソニックヘアドライヤーナノケア“を購入。

お値段1万円程度。

しばらくドライヤーを買い替えていなかったので、機能もお値段もどんなものがスタンダードなのか、よく分からないまま買った。

使ってみたところ

とても、良い、、、!

コンパクトだが元々使っていたものの方が小さかったので、風量は十分に感じる。

使った直後は分からないものの、翌朝の指通りが違う。

私はアホ毛が多いのだが、それらが柔らかくなって目立ちにくくなったし、処理が断然楽。

最近パサつきが酷く、少量のトリートメントをつけていたが、付けなくても大丈夫に感じる。

今まで使っていた物がかれこれ14年程前に買ったものなので、効果の差が大きいのかも知れないが、ドライヤーでここまで違うとは驚いた。最近のは凄いのだな。

自身に合うものだった可能性もあるが、とても良い買い物と気づきだった。嬉しい☺️

 

今まで使っていたドライヤーは感謝を持って処理をする。

使っていなかった時期もあるが、14年も動いてくれたのだ。

海外で使うためにコンパクトで軽量のもの。初めての海外に持っていった、思い出深い物だ。

まだ一応使えるけど、折り曲げ部分が壊れて頭が固定出来なくなってしまったし、風が若干良くない匂いになりつつあったので、これでお仕事を終えてもらう。

今まで感謝です!